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Contextual Targeting

(コンテクスチュアル・ターゲティング)

Contextual Targeting(コンテクスチュアル・ターゲティング)とは?

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Contextual Targeting(コンテクスチュアル・ターゲティング)とは、
3rd Party Cookieを使わずにユーザーの興味関心が高まるモーメントを捉えた
アプローチが可能な広告配信手法です。
 
Webページや記事内容を分析してトピックを抽出し、該当トピックと親和性の高い広告を配信する手法です。
Contextual Targeting 概要

Contextual Targetingの特徴

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Post Cookieソリューション (8)

モーメントを捉えた配信
 
訴求商材に関連するページを閲覧しているタイミングで広告を配信
ユーザーの「〇〇したい」瞬間=モーメントを捉えた配信が可能

Post Cookieソリューション (10)

Post Cookie対応
 
Cookieを活用した広告配信では難しかった
iOSユーザーへのリーチが可能に

マイクロアドのContextual Targetingの強み

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マイクロアドのContextual Targeting(コンテクスチュアル・ターゲティング)では、
膨大な配信面と豊富な興味関心カテゴリを機械学習することで、掲載単価をより安価に抑えリーチを拡大できます
Contextual Targeting 比較表

配信実績

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当社では、200件以上の導入実績がございます。

ぜひお気軽にご相談ください!