Contextual Targeting
(コンテクスチュアル・ターゲティング)
Contextual Targeting(コンテクスチュアル・ターゲティング)とは?
Contextual Targeting(コンテクスチュアル・ターゲティング)とは、
3rd Party Cookieを使わずにユーザーの興味関心が高まるモーメントを捉えた
アプローチが可能な広告配信手法です。
Webページや記事内容を分析してトピックを抽出し、該当トピックと親和性の高い広告を配信する手法です。
マイクロアドのContextual Targetingの強み
マイクロアドのContextual Targeting(コンテクスチュアル・ターゲティング)では、
膨大な配信面と豊富な興味関心カテゴリを機械学習することで、掲載単価をより安価に抑えリーチを拡大できます。
配信実績
当社では、200件以上の導入実績がございます。
true
false
true
true
false
10
8500
450
1
1
1